<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
eightpeople
FRIENDS

関ジャニ∞
安田章大:サェタン】∞ブルーレンジャー∞
大倉忠義:くらら(ありす)】unendlich
大倉忠義:ぁみか】擬似恋愛
村上信五:あさみ】∞すきゃねん∞


【二宮和也:しおり】続なまこな毎日

KAT-TUN
【中丸雄一:みほ】Me:

J.J.Express
【高木雄也:綾子】ecstasy.

Ya-Ya-yah
【八乙女光:ぱん】2 of heart

mix
【増田貴久・∞:空】スノースマイル
【堂本光一・内博貴:ちあき】Double Prince!!

ブログ友達少ないの(´・ェ・`)
よかったら友達になってくらさぃ・・・
相互リンク大歓迎★

RECOMMEND


Live DVD『Excite!!』

ぁらためて
∞最高!!!
テイチク最高!!!
って思ったし(*´∇`*)
アルプス一万尺が特に好き★笑








|-|-|-|
価値観の違いっておっきいワァ!
テストの山場が終ったので久しぶりにブログ・ホンペめぐりしてました!
でね、同担さんなんだけども仙台公演で、
「博貴の誕生日は〜??」って言ったり、
HAPPYBIRTHDAY歌い始めたヲタがいたり
内うちわを必死にアピってたとかってことに対してメンが反応しなかった
ことについて書いてた人がいたのね

できるわけないじゃん!!!

去年の7月15日の事件については、

8→1 で精一杯。
内頑張ろうな の暗号で精一杯。
ちょっと早いけどHAPPYBIRTHDAY で精一杯。
ハートの数20個や8個 で精一杯。
Tシャツにさりげなく8人の名前を書くだけで精一杯。

たしかにヤマピーは29日に八人の名前を出したし、
サマスペで子どもが「内くん」って名前を出したことにメンは答えたよ

でも、それって特例でしょ??
エイトもNEWSも精一杯の誠意を見せてるよ??
それ以上に何が欲しいの?
誕生日?祝えるわけないじゃん
たしかにあのツアー日程じゃ復帰期待するけどだからなに?
NEWSが復帰しないのにエイトで復帰するって??

ましてやみんなの前で、
ホテルで祝ってもらった章大に嫉妬するなんてお門違いだよ。

復帰まで中途半端な気持ちでしか待てないのなら
待たなきゃいいのに。
7人は悪くないのに。
NEWSだってこんな状況なのに個人仕事頑張ってるじゃん。

なんか最近内担が嫌い。

気分悪くしたらゴメンナサイ。

|ピンクcomments(4)|-|
∞年目は∞人で無限大
ということでですね、
内博貴、入所7周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
7年もたつんだね!
ってあたしが担当やってるのは5年くらいですが(;´Д`)
地方ヲタ+フジャニ卒しかけてたからね・・・
あたしがリアルタイムで知ってるのは、
4人のお兄ちゃんの後ろをチョコチョコついていってた時からだけど
そんな博貴ももう8年目ですよ♪
そりゃぁ三馬鹿も年をと・・・なんでもないです(´∀`)
今年こそは8人のエイトが見れるといいなぁ・・・

コメレスちょっとまってくださぃヽ(;´Д`)ノ

|ピンクcomments(1)trackbacks(0)|
博貴欠乏症。
そろそろうちの(違)ピンクレンジャーが恋しくなってきたよぉ〜
去年の今頃ってあの子入院してたんだよなぁ・・・
ぁ、たぶん去年の明日退院のはず!!!!

昨日はぶつぶつ言いながらバイトなかまを家まで送ったから疲れたよ!
早く寝かせろよごらぁヽ(;´Д`)ノ
しかもね、
「ここは車学(地元では自動車学校の事をこぅぃぅ)の練習コースだよね」
「ぁ?記憶にないんだけど!」
とかそのバイトなかまとは常にケンカ口調です。はぃ。
ぁの子やたらとケンカ売って来るんだもん〜〜〜!
しかも運転中にほっぺたつっついてくるのはやめてちょぉだぃ!
運転の邪魔だし傍目バカップル(表現古い?)みたいだし!

てか章倉!やまだ!見たかったょぉ・・・
ぅちのマンション、マンションの都合でBS見れないんだょね(´∩ω∩`)
昔ゎ見れたのにさぁ〜中学くらいまで。
章チャソ司会とかめっちゃ見たいじゃないですか。
来月もェイトなのにね!!!!
ぁ、今日収録だよね?
章倉ゎあたしの敵である
誰か今までのエイトの出た章倉を見せてくださぃ・・・はぁぁ

なんかタイトルからかなりかけ離れたなぁ。

|ピンクcomments(1)trackbacks(0)|