<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
eightpeople
FRIENDS

関ジャニ∞
安田章大:サェタン】∞ブルーレンジャー∞
大倉忠義:くらら(ありす)】unendlich
大倉忠義:ぁみか】擬似恋愛
村上信五:あさみ】∞すきゃねん∞


【二宮和也:しおり】続なまこな毎日

KAT-TUN
【中丸雄一:みほ】Me:

J.J.Express
【高木雄也:綾子】ecstasy.

Ya-Ya-yah
【八乙女光:ぱん】2 of heart

mix
【増田貴久・∞:空】スノースマイル
【堂本光一・内博貴:ちあき】Double Prince!!

ブログ友達少ないの(´・ェ・`)
よかったら友達になってくらさぃ・・・
相互リンク大歓迎★

RECOMMEND


Live DVD『Excite!!』

ぁらためて
∞最高!!!
テイチク最高!!!
って思ったし(*´∇`*)
アルプス一万尺が特に好き★笑








|-|-|-|
渋谷すばるwith大倉BAND
とゅぅことで、行ってきました★
やっぱり、

す ば る は ネ申 で す

なんてゅぅかね、小学校の時からすばるの歌が大好きで、
ついにあたしの夢がかなったって感じです(*´∇`*)

キャーキャー♡大好き♡ 度では
チビ亮たんキタ━━(゚∀゚)━━!!なぶん

錦戸>昴倉

だけど、
実現してくれてありがとう( ;∀;)  度では

昴倉>錦戸

ですね。

Mステコントのあたりがすっごくよかった!
サヨナラ
I believe in myself
愛してる愛してない
とかは渋谷すばるの原点みたいな感じじゃないですか!
ただ、すばるの持ち曲にはもっといい曲いっぱいあるので、
いつかぜひ!すばるソロ魂もお願いします★
(や、大倉がどーのこーのじゃなくてね)


■てか、今回ながすぎだってwww
3時間越えって、エイト魂より長いじゃないですか(;´Д`)
間の時間がなく昼ご飯が食べれない+トイレ行けないせいで
あたしとュキちゃん(@おーくら)若干いらいらぎみw

■無駄にファンサもらいまくりました(|| ゚Д゚)
大倉から!
ただうちのュキさんが
ピンポイントでめっちゃファンサもらいまくったせいで
周りがこわかった・・・

■ついに大倉の口から「鳥●族」きたぁぁぁぁwww
いままで他のメンバーが「鳥●族」の話しても
「やめてくださいよーーーーー」だったのに、
タモステコーナーで大倉がすばるにお題の曲名を出されて歌うのね、
2部の3曲目が「俺の実家は焼き鳥屋」だったかで会場中笑い。
「軟骨ー手羽先ー・・・(なんとかかんとか)軟骨が好き(だっけ?)」
と歌ったあと
「鳥●族ー鳥●族ー」と鳥●族の宣伝始めたw
会場中大爆笑であたし勢い余ってペンラ壊してしまったwww
下図↓
ポキッ(つд・)

■元担もきたぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
2部でいやにMCが短いなぁとおもったら、
大倉さんと上戸さんとCMで共演してる某元担さんが
ゲストにいらっしゃった!
あの子、たしか演舞場の時とか初日に現れなかったっけ??
どんだけエイト大好きなん!どんだけ大倉大好きなん!
でもかわいかったのでいーです!何
やっぱりカワかっこいい人が好きなのかもしれませんww
いまだに松本さんも錦戸さんも内さんもかわいいと思いますからw
ちなみに遠目からだからよくわかんないけど
1階21列28番の席の周辺に座ってたみたい!

■バックジュニア
●関西
BADBOYS
・桐山照史
・濱田崇裕
・中田大智
・室龍太
OSSAN
・大田裕明
・千崎涼太
●東京
・大久保彰将
・真田佑馬
・宮館涼太
・佐久間大介
・渡辺翔太
・野澤祐樹
がついてたぁぁぁ!!!!
最近東ジュのチビとか全然詳しくないので一生懸命調べたw
関西なら強いのにwww
かゎぃぃねぇ♡

|レポcomments(2)trackbacks(0)|
渋谷すばるwith大倉BANDセットリスト
 
続きを読む >>

|レポcomments(0)trackbacks(0)|
FTONツアー大阪公演
ステージのセットはこんな感じ!!!!
続きを読む >>

|レポcomments(0)trackbacks(0)|