<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
eightpeople
FRIENDS

関ジャニ∞
安田章大:サェタン】∞ブルーレンジャー∞
大倉忠義:くらら(ありす)】unendlich
大倉忠義:ぁみか】擬似恋愛
村上信五:あさみ】∞すきゃねん∞


【二宮和也:しおり】続なまこな毎日

KAT-TUN
【中丸雄一:みほ】Me:

J.J.Express
【高木雄也:綾子】ecstasy.

Ya-Ya-yah
【八乙女光:ぱん】2 of heart

mix
【増田貴久・∞:空】スノースマイル
【堂本光一・内博貴:ちあき】Double Prince!!

ブログ友達少ないの(´・ェ・`)
よかったら友達になってくらさぃ・・・
相互リンク大歓迎★

RECOMMEND


Live DVD『Excite!!』

ぁらためて
∞最高!!!
テイチク最高!!!
って思ったし(*´∇`*)
アルプス一万尺が特に好き★笑








|-|-|-|
ぽっちゃりこんび
やっと昨日の聞くジャニ∞を聞けましたぁぁぁぁ(*´∇`*)
昨日はマルとヨコのぽっちゃりコンビ!ぇ
やっぱりマルって癒しだわ・・・笑
てか妖精さんなマルがめっちゃ面白かった(|| ゚Д゚)
めっちゃ高い声でしゃべっててヽ(;´Д`)ノ


えっと・・・
その・・・
去年のマジカルサマー
マルがシートン役でよかったと思いましたヽ(・ω・`;)ノ 笑


あーもう!きみくんの声って好きだなー
ヨコの曲紹介の声に癒される♡
声フェチなんです♡ハィ♡




今の自分のカッコにウケる!!!!
長Tに短パン、なぜかFTONキャップ・・・
自分で自分が何したいのかわかりません(|| ゚Д゚)笑

|ラジオcomments(0)trackbacks(0)|
担降りします?
今日からあたし、

渋谷タ●コ担になります(*´∇`*)

( ´゚д゚`)えーーー

まえからね、渋谷さんの家のタエ●さんは気になってたんですけど
むしろメンの家族(特にオトンオカン)ってみんなキャラ濃すぎて
好きだったんですけど、
今日のレコメン聞いて●エコさんに惚れたぁぁぁあぁ♡
やばいって可愛いって!!!!
「最悪やぁ〜」とか!
気になりすぎて勉強が手につきませんでしたΣ(・ω・` )

ちなみに他だとタ●ヒロさんとかミ●コさんとかが好き♡




でもあたし・・・やっぱり内担でいます!ォィ

|ラジオcomments(2)trackbacks(0)|
聞くジャニ
たっちょん司会とかグダグダですね!笑
ってかなかなかやりますね。
台本の「はい!」まで読むたっちょんがかぁぃ〜♪
っていうかたっちょんの素の喋り方って可愛くないですか?
かっこつけたっちょんより「たっちょんだよぉ♡」のたっちょんがすき♡
亮チャン、コンでも新曲好きなのね〜♡ってくらいノリノリだけど
やっぱり好きだったのね(*´∇`*)
っていうかヒナちゃんすばるに告ってるし!笑
でもすばるのソロ曲は確かにいいもんね!!!!
ヨコは相変わらず∞担、レンジャー担だし!
ってか友情は裏テーマっていうよりめっちゃあからさまですょ?笑
マルは歯茎!っていうかカーニバルが萌えなんですがヽ(;´Д`)ノ
章チャンはまたみんなから落とし込まれてるし!
そうですよね?∞は今6人ですもんね(6人とか笑えないなぁ・・・
でもいじられてる章チャンがすきさすきさベィベ★
ねっ、タロー!笑
来週は章チャンが司会・・・なのか?
とにかく8人目のメンバーオーディションです。
今日安田章大は仮解雇されちゃったからね、
メンバーとしてふさわしいかオーディションするそうです。笑




てゆぅか加藤晴彦がさりげなく9人目になってたわけですが・・・笑
ぇ、晴彦エイトにはいったの?っておもったし〜

|ラジオcomments(1)trackbacks(0)|