<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
eightpeople
FRIENDS

関ジャニ∞
安田章大:サェタン】∞ブルーレンジャー∞
大倉忠義:くらら(ありす)】unendlich
大倉忠義:ぁみか】擬似恋愛
村上信五:あさみ】∞すきゃねん∞


【二宮和也:しおり】続なまこな毎日

KAT-TUN
【中丸雄一:みほ】Me:

J.J.Express
【高木雄也:綾子】ecstasy.

Ya-Ya-yah
【八乙女光:ぱん】2 of heart

mix
【増田貴久・∞:空】スノースマイル
【堂本光一・内博貴:ちあき】Double Prince!!

ブログ友達少ないの(´・ェ・`)
よかったら友達になってくらさぃ・・・
相互リンク大歓迎★

RECOMMEND


Live DVD『Excite!!』

ぁらためて
∞最高!!!
テイチク最高!!!
って思ったし(*´∇`*)
アルプス一万尺が特に好き★笑








|-|-|-|
めっちゃ放置気味でごめんなさぃ・・・
えっとね、日記掛け持ちまくりの自分にヾ(_ _。)ハンセイ…
そりゃー日記書きまくってたら更新もおろそかになりますよね〜

村上・丸山・安田、ソロ魂決定!!!!

おめでとうございます

特にね章ちゃんは歌えるのにソロパートとかあんまりなくてさみしかったの!
ソロって言うとシェルターくらいじゃないですか(|| ゚Д゚)
しかもカバーじゃん(ノ◇≦。)
んでもって最近はそれすら歌わないし!!!
何回かやったエイトソロメドレー(ビリマイから始まるやつ)でも
ギターソロだけでしょ〜〜〜〜〜〜〜
めっちゃさみしかった!
章大の歌大好きなのに!
章大だけはなんとしてでも行きたいなーーーーーーー!
んでもってマルちゃんも行きたいでしょ〜!ヒナも!

なんか山田のことになると自分って特に浮気性だなって思うんだけど
(まぁ、錦戸さんは別枠ですが)
やっぱりあたしって内担だなって昨日、今までの録画整理してて思った!
たまたまなんだけど、あの事件以来、ドラマ以外の映像って
整理してなかったのねー!!!!
たっちょんの成人式とか、サルヂエとか!
たまってきたしほんじゃにとかラベル?書いてなかったから
中身見て整理してたんだけど、
まっしょいの番宣とか、TEPPENのプロモ活動とかを見て
やっぱあたしにはこの人しかいないなって実感しました★
もしね、地元にエイトのだれかが来て
おんなじ日に大阪で博貴の見たことない映像を上映するとしたら
大阪まで行くかもしれないって思ってしまった(´ヘ`;)笑
博貴に恋なんてしてないし、好きな人別にいるし、
結婚したいとか、エッチしたいとか、そんなこと思わないけど
あたしやっぱり自担が好きだわ!大好きだわ!笑

・・・とか言いつつ近日中にはショコラ見る予定ですが!笑


やばい、このブログ、博貴への愛を語るブログになりつつあるわ・・・笑
ァレ?嵐ブログじゃなかったっけ?笑

|8→1comments(0)|-|
だいすきな・・・
ずっと前から大好きな人。
テレビで見るたびその歌声に夢中になりました。




渋谷すばる



かっこよくて女の子のように美人さんで。
憧れでした。


東京に出てきて
東京に住んで
東京のテレビに出て

ある時ブラウン管の中から消えて。
姿が見えなくなっちゃった。
いろんなことあったよね。
東京嫌いになっちゃったかな?

そしてまたあるとき、担当さんと同じ舞台に立った。
久しぶりに見たとき鳥肌が立った。
すばるだ!って。

また歌の仕事ができるようになって
笑顔もいっぱいで。
すばるの今の笑顔が大好き。
歌う時のすっごく大きな声が大好き。

これからも大好きなエイトのメインボーカルでいてください。

渋谷すばるくん、25歳、そして入所10周年おめでとう。


そしてマルちゃん
マルちゃんの笑顔が大好き。
空気読めてないようで
本当はエイトの誰よりも空気が読めてるマルちゃん。
元気なマルちゃん。
なぜかオーディション2回受けたマルちゃん。
8Jのマラソンで優勝しちゃった空気読めないマルちゃん。
やっぱだいすき。

丸山隆平くん、入所(1回目)10周年おめでとう。




そしてなにより。2年前の今日はあの日。
学校帰りにドキドキしながらCD屋に行った日。
黄色いCDも持ってたけど赤いCDがほしかった日。
8人での活動が全国で認められた日。

ピーターパンだけどやる時はやるエイトのパパン、侯くん
幸せそうな笑顔と楽しいボケなエイトの歌姫すばる
ツッコミ隊長で営業部長でみんなをひっぱるヒナちゃん
元気な「パーン」でヲタに幸せをくれるマルちゃん
チンパンジー語録やDJでなぜか笑いをくれちゃう章大くん
他メンの仕事には誰よりも先に行く7人大好きな亮ちゃん
天然ボケや大口笑い、セクシーなど色んな顔をもつたっちょん
そして誰よりも大好きなかっこつけ男。エイトの末っ子博貴

この

全国でデビューした日。

関ジャニ∞、全国デビュー2周年おめでとう。

|8→1comments(1)trackbacks(0)|
9年の月日♪
安田章大錦戸亮大倉忠義

入所9周年

丸山隆平、2度目の入所9周年

山下智久入所10周年


おめでとう



ついに3人が入所した日から9年たちました★
たっちょんが6年生、ヤンマーコンビが中1だもんね(*゚▽゚)ノ
毎回入所日のたびに年をとったなぁって思うわけで・・・
だってなんてったってチビ亮ちゃんですからね!笑
最初年下だと思ったもん!笑
そしてまるちゃんが手違いで2回目の入所したのも9年前の今日♪
この4人が一緒ってやっぱ運命だよね♪♪
一番最初のころは4人一緒だったし!
それにしてもデビューシングルの全国発売日といい、
Heat up!といい・・・なんで入所日にでるんですかね?笑
これも運命???
じゃぁ、いつかサンタさんが来る頃や
5月の終わりに何か発売するのかな???
なんて思いながら9月6日は終っていきます・・・
そういえば去年の9月6日は幸せな日だったな(*´∇`*)
今年の9月22日も幸せだといいな・・・ってテスト中だぁぁぁ!!!
でもすばちゃんの誕生日と入所10周年と全国デビュー2周年は
絶対祝うぞ!なにがなんでも♪週末だしね★
続きを読む >>

|8→1comments(30)trackbacks(0)|