<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
eightpeople
FRIENDS

関ジャニ∞
安田章大:サェタン】∞ブルーレンジャー∞
大倉忠義:くらら(ありす)】unendlich
大倉忠義:ぁみか】擬似恋愛
村上信五:あさみ】∞すきゃねん∞


【二宮和也:しおり】続なまこな毎日

KAT-TUN
【中丸雄一:みほ】Me:

J.J.Express
【高木雄也:綾子】ecstasy.

Ya-Ya-yah
【八乙女光:ぱん】2 of heart

mix
【増田貴久・∞:空】スノースマイル
【堂本光一・内博貴:ちあき】Double Prince!!

ブログ友達少ないの(´・ェ・`)
よかったら友達になってくらさぃ・・・
相互リンク大歓迎★

RECOMMEND


Live DVD『Excite!!』

ぁらためて
∞最高!!!
テイチク最高!!!
って思ったし(*´∇`*)
アルプス一万尺が特に好き★笑








|-|-|-|
Mステ最高♡
ぃゃぁ、今日のMステゎやばかったですね!
オープニングから6月9日再来★
ゃっぱりォチゎ錦戸さんょり丸山さんのほうがいいと思います♪♪笑

マル、なんか食ったし!

しかも落ちてるもの!


なんで前回が6月9日だったの覚えてるかって????
それは、
友達の誕生日であり、

ぁたしの 失 恋 記 念 日 だからっ

泣きながらタモステ⇒僕らの音楽⇒音楽戦士みましたww

そんなこたぁぃぃゃ。


てか
おばロック⇒サムライブルース⇒プロペラ
とか最高ですから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プロペラ好きwww

しかも、

関ジュきたょ、関ジュ!!!

1人で家でうわぁぁぁぁあああああ(|| ゚Д゚)ってさけんでた!笑
騒ぎすぎですからヽ(;´Д`)ノ
今回つくかもって話は聞いてたけど実現するとゎね!
みんなめっちゃ笑顔!特に桐山!
なぜか最近おーたくんが目に入ってくる!笑
関ジュがもっといれば、せめて淳太と文チャンがいれば!
もっとよかったのになぁ(´・ェ・`)
でもバックシンプルだったし、めっちゃ歌ってたし
サマスペ曲だし、最高でした!
めっちゃみんなにやられた!!!!!死ぬ!ぇ
兄貴の録画終ったらリピろーーーーーーーっと♡♡

|テレビcomments(4)trackbacks(0)|
セロ!!!
今日はセロの番組に亮ちゃんがVTRで出るね(・∀・)ノ
めっちゃ楽しみなんですけど★
セロ大好きです(´∀`)♪
マジック好きだけどほんじゃにのあれは飽きません?
ほんじゃににセロが出ちゃえばいーのに(無理

アテプリね、しょーじきつまんないから見てなかったけど、
おばあちゃんち行って見てから続き気になる!
中原さんのことが好きなんです!
録画すべきか…
演技者は予告出ますか?出ますか?マジネタですか?

最近、バイト先に放置してたラブ☆コンを持って帰ってきて読みまくってます(・∀・)
前はね、小堀!小堀!安田!(違
って1人で小堀くんに萌ぇてたんだけど
読み返してみると大谷にキュン死にしそうです(´ヘ`;)
気持ちわかるょ、リサ!とか言いながら読んでる★
リサの大谷への気持ちとリンクするところがあるとかないとか!
痛いなぁ…やぱ痛い(σ^∀^)σ
MWCS読んでて、ぁぁなるほどと思いつつ
てか今回のWC見てないなぁと反省…
脱サッカーヲタ気味〜

以下コメレス
▽サェタン
▽しおりチャン
続きを読む >>

|テレビcomments(3)trackbacks(0)|
サルヂエ
やっと見れたよ、サルヂエ!!!!
長かったです、ここまで・・・
だってさぁ、普通に3日3部入ってたら見れないじゃん(# ゚Д゚) ムッカー
終るの8時半ごろですよ??ワンセグケイタイ持ってないと無理だって!
しかも途中から見ても面白くないし〜
ということで某マル担と「帰ってからだね(´・ェ・`) 」とあきらめ。
そしてそして家について早朝から見ましたよ、 や ま だ ♡


ぁたしね、家出る直前にあせって録画予約したんです。
時間なくてあせりすぎて新聞もテレビ誌も見つからず、
ネットをつないで調べることも思いつかず、なぜか兄貴に電話。
「サルヂエって8時から9時だよね???」
「うん。普通なら。」
「どもども★」
といって予約したのね。
で、間違いに気づいたのが3日の夜9時半。
携帯のリモコンの番組紹介?で9時半までになってるぅ〜!!!
それからはずっとショック。今日の朝まで凹んでましたよ。
で、帰って途中まででも見ようとおもったら
なぜか1時間半全部入ってるぅΣ(´д`ノ)ノ
兄貴、マジネ申です!!!!ありがとぉ〜


でさっき見たわけですが、章ちゃんおいしすぎですからぁ!!!!
あほだねぇ、この子は。笑
あの怪しい飲み物のリアクションもアイドルじゃないですよ?
きよし師匠はあなたの師匠じゃないですよ?
宍戸錠って・・・
藤井兄さんにいじってもらえていいね、山田は♡
まるもさ、
あーたの脳年齢やばいじゃないですかぁ!!!!
えっと・・・エイトの中ではさりげなく最高学歴・・・ですよね?
辻チャンに負けたらやばいでしょ!(失礼
ちょっとマジでめちゃイケの岡女のエイトバージョンが見たいんですが!
やまだの迷言珍言だけで面白いし!
アホでイメージアップするのなんてエイトぐらいだから(ぇ
どんどん出て欲しいよね★
正直ゴールデン、山田がエイト代表て大丈夫か?って思ったけど
十分すぎるじゃないですか!
クイズできる子なんて亮ちゃん位で十分なんです。ぇぇ。
できる子安田もここでは発揮できなかったね★逆においしいけど♪


ぁ〜ぁ、プリンがパーンやってほしかったなぁ!

|テレビcomments(0)trackbacks(0)|