<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
eightpeople
FRIENDS

関ジャニ∞
安田章大:サェタン】∞ブルーレンジャー∞
大倉忠義:くらら(ありす)】unendlich
大倉忠義:ぁみか】擬似恋愛
村上信五:あさみ】∞すきゃねん∞


【二宮和也:しおり】続なまこな毎日

KAT-TUN
【中丸雄一:みほ】Me:

J.J.Express
【高木雄也:綾子】ecstasy.

Ya-Ya-yah
【八乙女光:ぱん】2 of heart

mix
【増田貴久・∞:空】スノースマイル
【堂本光一・内博貴:ちあき】Double Prince!!

ブログ友達少ないの(´・ェ・`)
よかったら友達になってくらさぃ・・・
相互リンク大歓迎★

RECOMMEND


Live DVD『Excite!!』

ぁらためて
∞最高!!!
テイチク最高!!!
って思ったし(*´∇`*)
アルプス一万尺が特に好き★笑








|-|-|-|
もやもやもやぁぁぁぁぁぁ(*´∇`*)
久しぶりに書いてみます。
つぅてもネタがないんですけどねヽ(;´Д`)ノ

もうすぐ成人式!!!!
ということでテンションが上がってきた反面、なんで明日じゃないのー(|| ゚Д゚)
っていうね(*´∇`*)
でもひさしぶりに友達に会えるのはめっちゃ楽しみですよ〜うふふ♡
地元のヲタ友ちゃんはもともとは違う市の子ばっかりだから
小中高の友達ばっかりだけどさっ!
なんか新たな子とあえるといいんだけどなーーーーーー(´∀`*)ウフフ

今やっとゆっくりこの前のレコメンきいてます♪♪
この後9時からドラマ番組とやまぴこきがやさんと
どっち見ていいのかわかんなかったから
とりあえず両方録画しといた☆

うはーーーーーーーーーー次の遠征どうやってケチるか話し合い中♡♡

|雛姫comments(73)|-|
最近・・・
女の子サボりぎみだぁぁぁぁああぁああぁぁ(|| ゚Д゚)
せっかくお金の事だけ考えて生きるのやめたのに
おしゃれし放題になったのに
だめじゃーん・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

髪の毛もっと明るく染めてー
香水つけてー
マニキュア塗ってー

やりたいこたぁいっぱいあるんです
バイトのせいでいままでできなかったんだもーん!
精神的に追い詰められてまで働くのはやめにしたんです。
来年になったら嫌でも働かなきゃいけなくなるしね(;´Д`)
かわいくなりたぁぁぁあぁぃ(*´∇`*)
てゆうか早く髪伸びて欲しい!
なかなか伸びないんだよ、このかみがっ!
ひさしぶりに髪巻きたいんですけど(;´д`)ゞ
色ボケ?そうですよ?


だってさ、やっぱかわいい状態で自担に会いたいじゃん???
だからいつ帰ってきてもいいようにしてなきゃ♪♪

|雛姫comments(0)trackbacks(0)|
地元上陸(´∀`)
テレビを見てたらウェブとかにのってなかった番組にエイト出演!
想定外なので捕獲してなぃょ(+[]+)
と凹んでしまったょ〜

しかもロケ地地元てゅぅか町内の飲みや(;´Д`)
身内からゎくわしくきかれるがマヂ知らない!
何で地元なのにつかめてないの?噂すら聞かないのょ
そんな自分がだいっきらいだったゎぁ
めっちゃ大騒ぎだったし!









ってゆー夢を見た!
あまりに焦って飛び起きたし!


またねよぉっとd(゜д゜ )
眠いじゃんか!!!
只今朝の4時・・・

|雛姫comments(0)trackbacks(0)|