<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
eightpeople
FRIENDS

関ジャニ∞
安田章大:サェタン】∞ブルーレンジャー∞
大倉忠義:くらら(ありす)】unendlich
大倉忠義:ぁみか】擬似恋愛
村上信五:あさみ】∞すきゃねん∞


【二宮和也:しおり】続なまこな毎日

KAT-TUN
【中丸雄一:みほ】Me:

J.J.Express
【高木雄也:綾子】ecstasy.

Ya-Ya-yah
【八乙女光:ぱん】2 of heart

mix
【増田貴久・∞:空】スノースマイル
【堂本光一・内博貴:ちあき】Double Prince!!

ブログ友達少ないの(´・ェ・`)
よかったら友達になってくらさぃ・・・
相互リンク大歓迎★

RECOMMEND


Live DVD『Excite!!』

ぁらためて
∞最高!!!
テイチク最高!!!
って思ったし(*´∇`*)
アルプス一万尺が特に好き★笑








|-|-|-|
ジャニヲタ
ずっとやってなかったことに気づいた!
だからやる♡
けっこう普通じゃない???


自担宣言:○(自担がぁ〜とかよくいう!
ファンレターを書く:○
返信をもらう:○(昔ね!!!!
番協に参加する:○
物販のうちわを買う:○(錦戸亮うちわ集めてます★笑
うちわを作る:○
ボードを作る:×
スケッチブックにメッセージ:×
切り抜きを貼ったバッグを作る:×(ありえない!
部屋にポスターを貼る:○(棚の後ろに7年前から貼りっぱなしの嵐が1枚
部屋にカレンダーを貼る:○(置いてある!!!
Myojoを買う:○(たまにサボる!笑
WinkUp・Duet・POTATOの3誌を同時に買う:○(毎月じゃないけどね
1ページしか載っていない雑誌を買う:○(余裕余裕★
ジャニーズショップ:○(いくでしょ♪
自担さんの写真を全部買う:○(最近のはね!
ファンクラブに入る:○
情報局に入る:○
入り待ち:○
出待ち:○
コンサートでおてふりをもらう:○
コンサートで直に触れる:○
コンサートで「○○やって」に応えてもらう:○(マルの投げチュなど!笑
ちゃんちゃちゃんふー!:○
ペンライト:○
ペンライトを壊す:○(ついこないだ●貴族に反応して!
成人式を見に行く:×(来年出そうなら!
横浜アリーナ:○
さいたまスーパーアリーナ:×
飛行機で遠征する:×(んなお金ない!
日帰りで遠征する:東京大阪なら★
全ステ:○
チケ掲を利用:○
ヤフオクを利用:△(モバオクなら
古本屋で過去の産物を探す:○(けっこう掘り出し物あるよ
誕生日を祝う:○
入所日を祝う:○
ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:○(あったりめーよ!
バックのジュニアに目を凝らす:○(関ジュ、M.A.D好きだし!
Jr名鑑:○
オペラグラス:○
サイン色紙争奪戦:○(負けた
サインボール争奪戦:○(負けた
座席移動:×
誰かのソロのときにトイレに行く:×
ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ: ○
自分が誰の担当か疑う:×
グローブ座:○
着メロがジャニーズ:○
待ちうけがジャニーズ:△(時々ね!気分で違う!
音漏れを聴きに行く:○(去年地元の嵐魂聞きに行った!
自担さんの誕生日をコンサートで祝う:×(やってにゃいもん。ヨコならあるけど
カウコン:× (毎年バイト・・・今年誰か行こうよ!
物販のグッズを全て買う:△(うちわ・クリアファイルは全買いしないけどそれ以外は
ジャニーズウェブ:○
ジャニーズネット:○
振り付け完コピ:○(だいたいね★おばロックは完璧♡
浴衣でコンサート:×
社長を目撃:○(けっこう出没してない??
ジャニーズが好きであることをカミングアウト:○(最近は!
アリーナ最前列:×
目の前に花道:○
天井席:○(でも松竹だったから余裕♡
ジャニタレさんの名前でお店を予約:○
コンサート・舞台のためにズル休み:○(今年はそれで出席日数ピンチ・・・
同じCDを複数枚買う:×(今年のカレンダーは2コある!
初回版と通常版の両方を買う:○
一人でコンサート:○
担降り宣言:○(このブログ何度も元担の話でてんじゃん!笑
CMに出演しているからという理由でその商品を買う:○(炙りコーン、サクジャガ、好きやねん、オロC!
握手会:○
握手会中止:× (たまたまいかなかった・・・
初日1部:○
オーラス:○

|バトンcomments(0)trackbacks(0)|
指定型バトン
せっかくもらったのにしばらくやらないまま放置でごめんね!
やりまぁす★

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事

◆最近思う【博貴
えっと・・・15歳や16歳の博貴はもぅ見飽きました(;´Д`)@ヲタビ
一目でいいから19歳の内博貴に会わせてください・・・

◆この【博貴】には感動!
肺気胸になってから体を一生懸命鍛えてたトコ

◆直感的【博貴
アホなAB型。
あたしにとって博貴はカッコイイじゃなくてカワィィ!

◆好きな【博貴
もぅいやや〜って叫んでる博貴
踊ってる博貴(馬鹿にゃしてませんよ?笑

◆こんな【博貴】は嫌だ
エイトの誰よりもぶっとい博貴。
それでも好きだと思うけど♡

◆この世に【博】がいなかったら・・・
もしかしたら高2の時冗談抜きで死んでたかもしれない・・・
NEWSで頑張ってる博貴見てあたしもがんばろうと思いました★

◆次に回す人、5人
5人とは言わず、見た人でやってない人全員やってください♪♪
お題は【(担当様の名前)】で!

ミクやってる人いないかなぁ??
いたらマイミクに追加させてくださいな♪♪♪

以下コメレス
▽ゆきチャン
▽千秋チャン
▽ちはなチャン
▽ぁみか
続きを読む >>

|バトンcomments(2)trackbacks(0)|