<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
eightpeople
FRIENDS

関ジャニ∞
安田章大:サェタン】∞ブルーレンジャー∞
大倉忠義:くらら(ありす)】unendlich
大倉忠義:ぁみか】擬似恋愛
村上信五:あさみ】∞すきゃねん∞


【二宮和也:しおり】続なまこな毎日

KAT-TUN
【中丸雄一:みほ】Me:

J.J.Express
【高木雄也:綾子】ecstasy.

Ya-Ya-yah
【八乙女光:ぱん】2 of heart

mix
【増田貴久・∞:空】スノースマイル
【堂本光一・内博貴:ちあき】Double Prince!!

ブログ友達少ないの(´・ェ・`)
よかったら友達になってくらさぃ・・・
相互リンク大歓迎★

RECOMMEND


Live DVD『Excite!!』

ぁらためて
∞最高!!!
テイチク最高!!!
って思ったし(*´∇`*)
アルプス一万尺が特に好き★笑








|-|-|-|
長野チケ!長野チケ!
アリーナ来たぁぁぁ♡
ある日見た夢が正夢になった★
Bブロ後ろのほうかCブロの前のほうになる夢♡♡
なぜか見たんだよね〜
花道がAB間でもBC間でもかまわないんだけど、
とにかくアリーナ〜♪♪♪
花横ではないと思うけどなかなか良席の予感ですわ・・・




てかこのレベルの日記ならウラP-Cに書きたかったのに・・・
サバ落ちのばかぁぁぁあヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁあ

|ヲタcomments(0)trackbacks(0)|
うーん(;´Д`)
メル友がイトコな雛姫です。

メッセ友がイトコな雛姫です。


隠れジャニヲタではありませんが、
ジャニヲタなのをそこまでおおっぴらにしてないのに、
本ミクのほうに「ぇ、あんたジャニヲタでしょw」的なことを書かれ、
ちょっと落ち込み気味な雛姫です・・・
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
ぇぇ、ジャニヲタですともww

ジャニヲタ万歳ヽ(●´ε`●)ノ

久しぶりにアク解見てみた!
アクセス数で見ると
1位・内博貴
うん。内博貴中心エイトブログですから★
2位・嵐
うん。内博貴中心エイトブログですか・・・ら?
3位・斗真
うん。内博貴中心エイトブログですから(;´Д`)!!!!!
ありえないね、まったくww

名前だけでは数多くなかったけどand検索で多かったのが、

「安田章大」

安田章大 女装
書いたっけ?
安田章大 卒アル
卒アル画がほしいんですか??
安田章大 マガジン
安田マガなんてやったことないですけどやりましょうかw
安田章大 大人の事情
どんな事情だよww
安田章大 密会
ごめん、章大がプラベで何してるか知らないw
安田章大 学歴
6年かけても高校卒業できなかったなんて書いてないw

なんで章大関連、変なのばっかり!!!

他に気になったのは↓!
エイトレンジャー募集ブログ
エイトレンジャー募集企画して寄ってくるほど読者いないよ〜
アホレンジャーしおり
てか誰ょ、アホレンジャー!!!!
eighter サークル
サークルなんてやってないよぉぉぉ!やってみたいけど
時城 亮
・・・へ?

ぃゃぁ、おもしろいねwww

|ヲタcomments(1)trackbacks(0)|
ヲタ飲み
今日ゎあいくちゃそ(@じんじん)と2人で飲みに行ってきた!
鱧の湯引き?を食べながら「豊!」「ハセユタ!」
メニューの山田錦を見ながら「B.I.G WEST!(とはいってない)」
と大騒ぎでした(*´∇`*)
まぁ、あいくのブログに写メとか載ってるから
詳しいこと知りたかったら自力で探してそちらに♡ぇ
メロンのパフェカクテルとかシェイクしてくれてたょ!

|ヲタcomments(0)trackbacks(0)|