<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
eightpeople
FRIENDS

関ジャニ∞
安田章大:サェタン】∞ブルーレンジャー∞
大倉忠義:くらら(ありす)】unendlich
大倉忠義:ぁみか】擬似恋愛
村上信五:あさみ】∞すきゃねん∞


【二宮和也:しおり】続なまこな毎日

KAT-TUN
【中丸雄一:みほ】Me:

J.J.Express
【高木雄也:綾子】ecstasy.

Ya-Ya-yah
【八乙女光:ぱん】2 of heart

mix
【増田貴久・∞:空】スノースマイル
【堂本光一・内博貴:ちあき】Double Prince!!

ブログ友達少ないの(´・ェ・`)
よかったら友達になってくらさぃ・・・
相互リンク大歓迎★

RECOMMEND


Live DVD『Excite!!』

ぁらためて
∞最高!!!
テイチク最高!!!
って思ったし(*´∇`*)
アルプス一万尺が特に好き★笑








|-|-|-|
もぅすぐだぁ!
今日ゎ昴倉魂行ってきます(´∀`)
どぉしょ、めっちゃ楽しくなってきた★
ォーラスが変わったってこともぁり、
2部と3部に入る予定だったのを1部と2部に急遽変更したぁ(・∀・)♪♪

なので開演までぁと2時間ちょっと☆



この前ともだちとカラォケ行ってぉばロックをめっちゃしゃかりきに踊ってしまった(;´Д`)
亮チャン直伝のぉばロックですからね(・∀・)笑
ぁー、最近ヲタカラ行ってないなぁ(´ヘ`;)
めっちゃ歌いたい〜!!

以下コメレス★
▽ぁみか
▽しおりチャン
続きを読む >>

|遠征comments(0)trackbacks(0)|
やたぁぁ!
ネ申 名 義
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
確かにすば倉の席ゎ悪かったんですがっ、
きたよきたよ!
サマスペ・すば倉・全国

のトリプル当選★
自分名義、意外と強いなぁ(*´∇`*)
実ゎ情報局時代から1回しか落選なぃです♪♪♪
何度もきわどいラインをこえてきたってゆーね!

9月に時間なぃのと10月にお金がなぃ関係で、
今回長野しか入らないんですがたのしんでくるぞぉぉぉぉ!
初・新幹線遠征♪やたぁ♪

今日のバイトの同僚さんが嵐担でしたぁ★
んでもってデビューまで嵐好きだった子が2名(自分含む
ちょっとジャニトークでもりあがっちまったょぉぉぉん!
ぁと田中聖ゎなぜ結構人気があるのかについてwww
最近回りにジャニヲタ多くてたのしぃ!!!!
ジャニトークしよぉぉぉ!
てか後輩ちゃんたち、ぁたしもヲタに混ぜて♡

渋谷すばるwith大倉BANDのグッズ詳細でたね♪
普通に全買ぃしたい★
でもうちわゎちょっと迷い気味・・・
引っ越す時に荷物になるんだよなぁ〜
ぁとうちわ新しく作ろうか悩んでる!うーむ・・・
すばるさん、どーすればいー?????

|遠征comments(0)trackbacks(0)|
さてさてさて★
明日からFTONのNが始まるよぉ(*´∇`*)★
ヤバィ・・・ドキドキしてきた(;´Д`)
ってゆぅか帰りの交通手段の確保ができてません。
お金もありません。
ヲタ史上最低の遠征ですよ!やっばぃ・・・
まぁ楽しんでくるね♡
名古屋は未踏の地なので緊張が緊張です。何

そういえばオリスタ!!!!
たっちょんカッコいいね♡やっばいね♡
あと表紙の嵐もいいね!嵐好き〜♬
あとね、取り寄せてもらってたエイト裸祭り@TVLIFE関西版が来た♡
ついでに受け取ってきました。
あの表紙を見て本屋のおっちゃんもびっくりだったと思うよ(;´Д`)

この前ドンキに行ったら山下智久祭りだった!
セニョリータが流れてその直後にサヤエンドウ!!!!
しかも無数の〜だっけ?中途半端なトコから始まったんですが・・・

以下コメレス
▽ゆきチャン
▽あさみチャン
▽千秋チャン
続きを読む >>

|遠征comments(3)trackbacks(0)|