<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
eightpeople
FRIENDS

関ジャニ∞
安田章大:サェタン】∞ブルーレンジャー∞
大倉忠義:くらら(ありす)】unendlich
大倉忠義:ぁみか】擬似恋愛
村上信五:あさみ】∞すきゃねん∞


【二宮和也:しおり】続なまこな毎日

KAT-TUN
【中丸雄一:みほ】Me:

J.J.Express
【高木雄也:綾子】ecstasy.

Ya-Ya-yah
【八乙女光:ぱん】2 of heart

mix
【増田貴久・∞:空】スノースマイル
【堂本光一・内博貴:ちあき】Double Prince!!

ブログ友達少ないの(´・ェ・`)
よかったら友達になってくらさぃ・・・
相互リンク大歓迎★

RECOMMEND


Live DVD『Excite!!』

ぁらためて
∞最高!!!
テイチク最高!!!
って思ったし(*´∇`*)
アルプス一万尺が特に好き★笑








|-|-|-|
ランキング
新着情報30件→RSS
goo ランキング
トークが面白いと思うジャニーズタレントランキング
1中居正広
2城島茂
3国分太一
4堂本剛
5堂本光一
6香取慎吾
7井ノ原快彦
8草なぎ剛
9山口達也
10長瀬智也
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.


だって!!!!
やっぱエイトの中だとビリケンズが強いのねーーー!
っていうかむしろ三馬鹿??
っていうかむしろレコメンコンビ?
むしろむしろ横山侯隆?
ヨコのトークは面白いけど先輩たちよりやっぱランクが低いかぁ・・・
知名度伸びたらもっと上位になるかなー(*´∇`*)

|事務所comments(0)|-|
3周年と7周年
ということで、

嵐&NEWS

お誕生日おめでと(*゚▽゚*)



■今でも嵐は大好きです(*´∇`*)
ってゆぅても正確には「嵐」担にはなったことないんだけど(;´Д`)
松本〜!相葉〜!生田〜!二宮〜! 担にゃなったことあります!笑
復活を望むグループ
´.WEST
Four Tops
MAIN
ですから☆笑
嵐解散してくれとは思わないけど!笑
でも早いよねヽ(;´Д`)ノ
「ぇ?嵐?船?」って思ってから
7年だよ?7年だよ?7年だよ?

7年だよ?

■元アンチNEWSでしたヽ(=´▽`=)ノ
だってさ、
K.K.Kity解散だよ?(ity好きだったのに (。>0<。)ビェェン )
Four Tops解散だよ?(あの4人の組み合わせ好き☆)
関ジャニ8解散だよ?(しなかったけど)
ま、まっすーーーーーー入るの?一寿〜(;´Д`)!
も、森内かよ!!!!!!
て、手越ってだれ???
むしろ担当・元担セットではいるのかよΣ(・ε・;)
みたいなね。
でも今は好きだぞにゅーす!

|事務所comments(0)trackbacks(0)|
最近・・・
最近、

ブログ⇒嵐ライトヲタ日記・ジュニア黄金期をなつかしむ日記

mixi⇒エイト日記(他のヲタに喧嘩を売る日記)

となりつつある気がします(;´Д`)笑

よくない傾向だネェ!!!!
だってぁたしeighterだょ?

といいつつ、素顔を見た話。
久しぶりに素顔の1・2を見ました。
MAIN好き〜♡B.I.G好き〜♡
結局生田斗真が好きなだけじゃん?というツッコミはナシで。
ぇぇ、好きですとも★
B.I.Gの正義のみかたはあてにならないは最高です(*´∀`)
素顔はね、現エイトも古株の7人は映ってるんで楽しい♪
大倉さん、本編には映ってないけど、
少年Jとかさりげなくマルに笑ってるのが見切れてたりするし!
それに何が面白いって素顔2ですよね〜〜〜〜(*´∇`*)
ぇ、渋谷さん、ぁーた、双子だったっけ?的な☆
また、キレイに編集してあるから髪形の違うすばるに違和感なんだよね・・・
あと大チャンと山田の朝日を見に行こうよもなんとなくおもしろい!
途中で山田が出てくるところに笑ってしまう〜〜〜〜〜(;´Д`)
んで、そういえば嵐って、デビュー前
櫻井、相葉、二宮、松本とタッキーでグラビア撮ってたよなぁ・・・
とか!

つぅかキティーちゃんってアレで決定なの?ありえねー!
ねぇ、いっそのこと旧ityでデビューしよーよ!(もっとありえない
ごめんなさい。だって今でもity好きなんだもん!
ぁ〜でも飯田さんが〜、それに北山さんと藤ヶ谷さん欲しいなぁ・・・
じゃぁ、やっぱりキスマイで!でも武内ぃぃぃぃぃぃいいい!
ジュニアではM.A.Dとキスマイが好きです。

今日もエイトの少ない日記でした。
おしまい。

|事務所comments(0)trackbacks(0)|